猫の種類一覧

スキフトイボブテイルの性格や飼い方は?値段と平均体重は?

ロシア生まれのスキフトイボブテイルって知っていますか? 頭数が少なかったため今までは猫種として認められていませんでしたが、2011年に、世界で1番小さい猫の認定を受けました。かなりレアなスキフトイボブテイルの性格や特徴、平均体重などについて解説します!また希少性が高いので値段も気になりますね。

シンガプーラの体重や大きさは?性格や値段は?

小さめの体の割にくりくり大きな瞳が印象的な猫「シンガプーラ」。 シンガポール原産の純血種の猫です。 猫好きの人しか知らないかもしれませんが、あまり鳴かない猫を探している人にはピッタリかもしれません。 シンガプーラの特徴や性格を詳しく解説しています。 また、体重や大きさ、値段についてもみてきましょう!